神崎漁港の大福丸 釣果日記

関アジ・関サバ釣りで知られる神崎漁港の遊漁船 大福丸より釣果日記をお届けします。

DSCF1030.jpg工藤さん初チヤレンジでヒラメを釣りました。
DSCF1031.jpg工藤さん2匹目です。ヒラメ釣り案外簡単かも。
DSCF1032.jpg有元さんヒラメを釣りましたよ。
DSCF1033.jpg 大江さん(兄)ヒラメを上げました。
DSCF1034.jpg 大江さん帰る間際にヒラメを上げました。
DSCF1023.jpg建岡さん大ニベを釣りました。
DSCF1024.jpg緒方さんアジゴ釣りで右のヒィラメを釣りましたよ。
DSCF1025.jpg建岡さん3kgのヒラメを上げました。
DSCF1026.jpgDSCF1028.jpg
 木村さんヒラメと関アジの釣果です。

DSCF1027.jpg
園田さんの今日の釣果dせす。今日は関アジも皆さん良く釣れましたよ。
DSCF1020.jpgDSCF1019.jpg
田崎さん今日は絶好調です。
DSCF1021.jpg
立石さん待望のヒラメです。
DSCF1015.jpgDSCF1018.jpg
高橋さん7kg大ヒラメと3kgのヒラメをゲットしました
DSCF1017.jpg清長さんと秋岡さん同時に当たりがありました。
今日は波も高く風も強く当たりもわかりずらかったことでしようう。


DSCF1011.jpgDSCF1013.jpg
 有元さん今日は6kgの大ヒラメを2枚釣り上げました。

DSCF1012.jpgDSCF1014.jpg
清水さんヒラメを2枚釣り上げました。
今日は関アジが良く釣れました。

IMG_0723.jpg 川野さん5kgのヒラメを上げました。
IMG_0726.jpg 田川さんヒラメを上げました。
IMG_0724.jpg
IMG_0725.jpg 藤野さん関アジを上げました。
 今日はヒラメの喰い込みが悪くアタリはあるがなかなか上がりませんでした。
 関アジ2匹3匹と良く上がりました。

IMG_0718.jpg 清長さんの上げたヒラメです。
IMG_0719.jpgIMG_0720.jpg
高橋さん今日はヒラメを3枚上げました。
IMG_0721.jpgIMG_0722.jpg
持田さんヒラメはサビキであげました関アジにタイをクーラー満杯です。
IMG_0717.jpg
IMG_0716.jpg
今日はヒラメのアタリが今一歩でしたが関アジは良く上がりました。
IMG_0711.jpgIMG_0712.jpg
有元さんの石鯛と今日の釣果です。
IMG_0714.jpgIMG_0713.jpg
清水さんの釣果です。


