神崎漁港の大福丸 釣果日記

関アジ・関サバ釣りで知られる神崎漁港の遊漁船 大福丸より釣果日記をお届けします。

IMG_0482.jpgIMG_0488.jpg
緒方さんアジのダブル トリプル ホ-スでク-ラ-満杯です。
IMG_0483.jpgIMG_0486.jpg
木村さん今日はアジのイレグイで大満足です。

IMG_0484.jpgIMG_0485.jpg
建岡さん久し振りの大漁で大満足です。
IMG_0487.jpg常連の有元さん今日も絶好調です。

IMG_0481.jpg清長さんトリプルでにっこり。
IMG_0479.jpg有元さん笑顔でトリプルです。
IMG_0478.jpg田崎さん今日も絶好調の関アジ釣りです。
IMG_0477.jpg前田さん船釣り初挑戦でアジを釣り上げました。
IMG_0476.jpg立石さん笑顔で大満足ですよ。
IMG_0475.jpg今日船釣り初挑戦で関アジをダブルで上げました。

IMG_0467.jpgIMG_0472.jpg
今日はアジが大漁です。  井上さん

IMG_0468.jpgIMG_0474.jpg

椎田さん関アジを手ににっこりク-ラ-満タンです。

IMG_0470.jpgIMG_0473.jpg
持田さん今日は関アジにタイも上がって大満足です。
IMG_0469.jpg有元さん関アジ釣りで笑顔のポ-ズです。
IMG_0456.jpgIMG_0461.jpg
関アジを釣り上げてにっこり橋本さんです。
IMG_0460.jpgIMG_0465.jpg
アジを手にする山中さん、関アジをトリプルで上げてポーズ
IMG_0466.jpgIMG_0463.jpg
今日1番の竿頭の吉村さんです。、。
IMG_0462.jpgIMG_0464.jpg
IMG_0458.jpg
今日は最初の内は形が小さかったが徐々に大きな関アジになり数も2匹3匹4匹と
上がり大変楽しい釣りでした。

IMG_0446.jpgIMG_0448.jpg
IMG_0453.jpg立石さん初挑戦でタイを3枚あげました。
IMG_0449.jpg有元さんもタイをあげましたよ。IMG_0447.jpgブリもあげました。
IMG_0454.jpg立石さん父さんイサキをあげました。
IMG_0455.jpg高橋さんと有元さんの上げたイサキです。
今日はタイ イサキが良く上がり増した後はブリとハマチの数釣りで引きを楽しみました。





IMG_0441.jpg
田崎さんの上げたタイです今日は3枚釣りました。
IMG_0442.jpg
村上さんイサキをあげました。
IMG_0443.jpg
有元さんはイサキとハマチです。
IMG_0435.jpg
4匹を掛けた佐藤さん今日最高に上げました。
IMG_0437.jpg

佐藤さん釣果です。
IMG_0438.jpg

平池さん2匹掛けています。
IMG_0439.jpg

桑津留さんです。
IMG_0440.jpg

ハゲ掛け今日は2匹 3匹と良く上がりました。
皆さんクーラ満杯でしたよ。
IMG_0433.jpg
高橋さんが上げた大ダイです。
IMG_0434.jpg
渡辺さんの上げた大ダイです。

IMG_0430.jpg
たておかさん今日初めてのタイを上げました。IMG_0431.jpg
木村さんの上げたタイです。IMG_0432.jpg
緒方さんの上げたタイです。
今日は潮が悪いのかタイのあたりがあまり良くなかったです。
イサキのポイントに移動して釣りました。
IMG_0420.jpg
立石さん大ダイが上がりました・IMG_0422.jpg
有元さんにタイが上がりました。IMG_0424.jpg
有元さんに大ダイがきましたよ。IMG_0425.jpg
立石さんに大ダイがきました。IMG_0426.jpg
IMG_0427.jpg
立石さんに2kgのイシダイが上がりました。今日の釣果タイ6枚イシダイ1枚イサキ1匹ヒラメ1匹です。IMG_0428.jpg
清長さんです。
IMG_0417.jpg今日一番の大物です。
IMG_0419.jpg
IMG_0418.jpg
今日の釣果です。
IMG_0411.jpg今日はタイのアタリが少なく大ダイが上がってにっこり清水さん。
IMG_0413.jpg大ダイを上げましたよ。IMG_0415.jpgイサキもダブルであげましたよ。

IMG_0414.jpg今日は大ダイのアタリがなかった有元さんイサキをダブルで
上げておおよろこびいさきを2桁釣りました。
IMG_0416.jpg中国から帰国中でイサキ上げておおよろこびです。
IMG_0408.jpg3枚目の大ダイがきました。IMG_0409.jpg
IMG_0410.jpg私にも大ダイが上がりました。
IMG_0406.jpg3枚目タイを上げました。
