神崎漁港の大福丸 釣果日記

関アジ・関サバ釣りで知られる神崎漁港の遊漁船 大福丸より釣果日記をお届けします。

 DSCF1400.jpg 尾立さんサバ上げました。


 DSCF1401.jpg 森本さんと釣り上げた関サバです。
  
DSCF1402.jpg 大サバを釣り上げた田川さんです。

 DSCF1403.jpg

 DSCF1404.jpg 大サバを上げた川野さんです。

 DSCF1405.jpg 藤野さんは関アジ手にポーズです。

 
 DSCF1396.jpg
 DSCF1397.jpg 藤沢さん関アジをダブルで釣り上げました。
 DSCF1398.jpg 持田さん関アジを上げました。。
 DSCF1399.jpg 三浦さん関アジを釣り上げました。
 今日は朝から関サバと丸アジの反応が悪くサバ2本と丸アズ5,6匹でその後関アジ(マアジ)一人20匹で終わりました。



 
 DSCF1389.jpg
 DSCF1390.jpg
 DSCF1391.jpg
 DSCF1392.jpg
 DSCF1394.jpg
 DSCF1393.jpg
 今日は大サバが多数上がりアジも2匹。3匹と良く上がりました。
 DSCF1379.jpg 初参加の宮崎の清水さん船酔いを乗り越え関アジを上げました。
 DSCF1380.jpg 常連さんサビキで2kgのタイを上げました。
 DSCF1381.jpg 田崎さん関アジをダブルで上げました。
 DSCF1382.jpg 有元さん関アジをトリプルで上げました。
 DSCF1383.jpg 清水さん今日も竿頭です。





 DSCF1361.jpg 関アジ釣りで今日はタイ3kgを上げました。
 DSCF1362.jpg 関アジをトリプルで上げました。
 DSCF1363.jpg 田崎さん今日はアジカワハギあわせて36匹あげました。
 DSCF1364.jpg
 DSCF1365.jpg
 今日は波も高く風も強かったけれど又潮かげんでなかなかつれず今日はこれで終わりかと思うった時から当たり出だしこの後イレグイになりました。


